Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46が「さんまのまんま」に出演決定

mamma
「さんまのまんま」(関西テレビ)

フジテレビ系で放送中の「さんまのまんま」に、乃木坂46が出演することが決定した。

この番組は、明石家さんまとゲストが自宅に見立てたセットでトークするバラエティ番組。初出演の乃木坂46からは、新曲『ガールズルール』の八福神(選抜のフロントメンバー)が収録に参加したそうで、生田絵梨花、生駒里奈、桜井玲香、白石麻衣、高山一実、西野七瀬、橋本奈々未、松村沙友理から最大8人が参加したと見られる。

収録は24日に行われ、さっそくブログに感想を書いているメンバーは「お母さんが好きで観てた番組だったから、嬉しかったし緊張したよー!」(白石)、「小さい頃からずっと観ていた番組にゲストで出演させてもらってきましたー すごい不思議なかんじだったな」(桜井)、「ゲキ楽しかった〜ヽ(´>∀<`*)ノ」(高山一実)と報告している。果たしてどんなトークが繰り広げられているのか、放送を楽しみに待とう。 放送日などの詳細は、追って番組や乃木坂46公式サイトで告知される。 【関連】 「さんまのまんま」(番組サイト)

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. この組み合わせはめっちゃ楽しみ

    早く見たい

  2. さんまのまんまって凄いな。
     ダウンタウンDXはゲストの一人だが、こっちはメインだからな。
     遂に乃木坂もここまで来たか。

  3. 7/13のはバナナマンがゲストだったねぇ

  4. SUGEEEEEーーーーー!!!!

  5. そして、告知を忘れる運営 ってオチになりそうだな

  6. チョー楽しみだ!!

  7. 畠中とかまあやがいればなあ

コメントはこちら

*

Return Top