Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

10日の「めざましテレビ」で乃木坂46の話題

mezamashitv
「めざましテレビ」(フジテレビ)

本日の「めざましテレビ」で乃木坂46の話題が紹介される。

取り上げられる内容は発表されていないが、8日に東京・乃木坂で開催されたブライダルイベント「2013乃木坂 JUNE BRIDE フェスティバル YUMI KATSURA×Mercedes-Benz Connection by 桂由美塾」に乃木坂46が参加したため、このイベントの模様が紹介されると見られている。

イベントには白石麻衣、橋本奈々未、松村沙友理の3人が参加。桂デザインのウエディングドレスを着た3人は、ウエディングケーキ入刀、ファーストバイト、トークショー、乃木神社での幸せ祈願などを行った。その模様はナタリーでも紹介されているのでチェックしておこう。

同じ日には神奈川県・日産スタジアムでAKB48選抜総選挙の開票イベントが行われたこともあり、ブライダルイベントの囲み取材では総選挙に関する質問もあがったようだ。「めざましテレビ」では、総選挙の話題の前後で紹介されるのかもしれない。

「めざましテレビ」は5時25分よりフジテレビ系列にて放送。なお、本日の放送には総選挙で1位になったHKT48指原莉乃がスタジオに生出演する。

また、日本テレビ系の朝の番組でも取り上げられる可能性があるので、余裕のある人はそちらもチェックしてみよう。

【関連】
「乃木坂46白石、松村、橋本が初ウエディングドレス姿披露」(ナタリー)

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 総選挙関係だからZIP!でも取り上げられたか

  2. 3人にはロングドレスの重厚な大人向けデザイン
    (ななみんのは大人向けらしいけど)より
    ミニスカートのガーリーなデザインのほうが似合う!
    綺麗と可愛いの融合は旧来の欧米基準を
    いい意味で壊して、現代の日本の女性に合わせたね!

コメントはこちら

*

Return Top