Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46が17日の「ミュージックステーション」に出演決定、『何度目の青空か?』披露

musicstation-site1410「ミュージックステーション」番組サイト

 テレビ朝日系で10月17日(金)に放送の「ミュージックステーション」(毎週金曜20時)に乃木坂46が出演することが発表された。

 乃木坂46は今年4月の初登場から3作連続3回目の出演。今回は10月8日にリリースした最新曲『何度目の青空か?』を生放送でパフォーマンスする。

 この曲は休業から復帰した生田絵梨花が初のセンターを務めるミディアムバラード。総合プロデューサーの秋元康さんが、発表前から「神曲」と太鼓判を押すほどの自信作だ。発売初日に41.2万枚を売り上げ、オリコンデイリーチャートで1位を獲得している。

 番組には本作の選抜メンバー16名が出演予定と見られ、本作で初めて選抜入りした斎藤ちはるがMステ初出演となる見込み。

 次回は乃木坂46と、関ジャニ∞、三代目 J Soul Brothers、SEKAI NO OWARI、ナオト・インティライミ、西野カナ、秦 基博が出演。

10月17日の出演者ラインアップ

関ジャニ∞/『言ったじゃないか』
三代目 J Soul Brothers/『C.O.S.M.O.S. ~秋桜~』
SEKAI NO OWARI/『Dragon Night』
ナオト・インティライミ/『LIFE』
西野カナ/『好き』
乃木坂46/『何度目の青空か?』
秦 基博/『ひまわりの約束』

関連「ミュージックステーション」番組公式サイト

『何度目の青空か?』ミュージックビデオ

https://www.youtube.com/watch?v=5OlxVvGCpdc

関連乃木坂46 Official YouTube Channel

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あの人が果たして出演するのかどうかが
    一番の注目点になっちゃいそうですね
    いくちゃん気の毒に

    • 本来ならお祝いすべき出来事なのに
      そこに注目することになっちゃうよね…残念ながら。
      他の歌番組は収録だからよかったけど。
      いや、よくないか。イヤでも見ることになるし。

  2. 松村さんには出て頂きたくないですね。

  3. 何があっても、松村さんを応援したいです。

  4. いや、私は心境複雑ではありますが、松村さんが出演してきっちりパフォーマンスするか見たいです。
    今回のことで反省しているなら、今まで以上のパフォーマンスで反省の色を示してほしいと思います。
    運営が松村さんにファンに見えるような処分をしないのであれば、彼女はパフォーマンスで反省の態度や、応援してくれるファンに今まで以上に感謝の気持ちを表さなくてはなりません。処分されるより難しいことだと思いますが、私はそれを期待します。

    ファンの目が彼女たちを育てるのであれば、なおのこと、そう思いたい自分がいます。
    言葉での謝罪が十分でなければ、そんな謝罪のあらわしかたもあるのではないでしょうか。

  5. 松村さんは出るべきではないと思う。

  6. 出るべきじゃないし、出ないで欲しいわ
    いつものごとくヘラヘラしてたりしたら、更に嫌いになりそう

  7. きのう、沈黙の金曜日を代々木のスタジオ前で観てたとき。
    ゲストコーナー終わりに30前後のカルく酔っ払ったグループが通りかかり、
    観覧客に誰がでてるの?って聞いたら、ヲタのひとりが丁寧にアルピーと
    ゲストと、そして「乃木坂の永島さん」というと、「あ~あの乃木坂ね~」
    と予想に違わぬ返し。。   永さんのソンザイは吹っ飛んだ。
    そういう認識を世間に与え、他のメンバーにも迷惑なことをしでかした人
    (もしくはそういうストーリーにした運営)に罪がないわけない

  8. 乃木坂のファンです

    22歳の女の子が恋愛禁止なんて馬鹿げています

    でも、清純派アイドル路線の乃木坂に泥を塗った

    プロ意識の欠如

    いくらメンバーが擁護しても

    さゆりんご 研究生に降格 半年くらい謹慎してほしいな

  9. ファンの純粋な気持ちを全てに於て踏みにじる人がアイドルなんて許せる訳ない。
    出るべきではないし、そんなに恋愛したければ普通の人に早々に戻るべき。
    余りにもふざけ過ぎ。

コメントはこちら

*

Return Top