Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46が11日のFM AICHI「何でも聞かせて!DX」にゲスト出演

 8月11日(月)25時から放送のFM AICHI「何でも聞かせて!DX」に乃木坂46がゲスト出演する。

 「何でも聞かせて!DX」は、マーナイス鈴木さん、YUKARIさん、ユウカさんの3人がパーソナリティを務める音楽番組。ゲストはアイドルが中心で、今年4月には乃木坂46・8thシングル「気づいたら片想い」のキャンペーンで愛知県にやって来た、高山一実、深川麻衣、堀未央奈(マーナイス鈴木さんの推しメン)の3人が出演した。

 今回出演するメンバーは現在未発表だが、先日、9thシングル「夏のFree&Easy」及び全国ツアーのキャンペーンで愛知を訪れていた生駒里奈、永島聖羅、深川麻衣の3人か、他に東海地方に縁のあるメンバーが出演するのかもしれない。詳細は乃木坂46公式サイトでの発表を待とう。

 また11日の放送には歌手の山崎あおいさんもコメントゲストで登場。

関連FM AICHI Web-site

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top