Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46の新番組が決定か

 昨夜放送された「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知)で、先日乃木坂46メンバーが都内のマスコミ各社へ4thシングルのPRにまわった様子が放送された。

 その中の一つが日頃お世話になっているテレビ東京であり、メンバーが挨拶にいった人物は9月までテレビ東京で放送されていた「乃木坂浪漫」の番組プロデューサーだった。

 桜井玲香が「ぜひもう1回一緒に番組をやっていただけないですか」と頼むと、皆が頑張ってくれたら、と大人の対応ともいえる曖昧な返事をされてしまった。

 番組ではCM前に「新番組決定か!?」と煽りを入れていたために、曖昧な結果に落胆するファンも少なくない。が、「乃木坂って、どこ?」ではこのような煽りはよくあることで、「いつものこと」と冷静なファンも。

 新番組ももちろんだが、以前より要望の多い「乃木坂浪漫」のパッケージ化にも期待したい。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top