Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46がニコファーレで新曲のPV撮影か

nicofarre-hole-capturenicofarre ニコファーレ ©DWANGO Co., Ltd.

 乃木坂46が先月18日に、東京・六本木にあるニコファーレでプロモーションビデオを撮影していたようだ。

 ニコファーレは2011年7月にオープンした新感覚のライブハウスで、映像配信設備、ホールの壁4面にわたるLEDモニターなどを備えている。ニコニコ動画と連動してネットに投稿されたコメントをモニターに表示する演出も可能。

 乃木坂46は8月30日に千秋楽を迎えた全国ツアーと並行して、8月18日から20日にかけて撮影を行っており、何人かのメンバーが内2日はPV撮影であったことを明かしていた。

 ブログ等の情報によれば、18日の撮影場所はニコファーレのようだ。また、この間の撮影を報告していたメンバーが全員、10月発売の10thシングル「何度目の青空か?」のアンダーメンバーであることから、アンダーの新曲PVや特典映像など、アンダーメンバーがかかわる何らかの撮影があった可能性もある。

 なお、この期間の撮影がすべて同一のもの、またアンダーだけに関係するものとは限らない。詳細は今後の発表を待とう。

乃木坂46 ソニー・ミュージックレコーズ 2014-10-08

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top