Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46、二期生1人目のシルエットを公開

2kisei015
乃木坂46・二期生

乃木坂46の二期生のシルエットが2日、乃木坂46公式ブログで公開された。

本日より東京・赤坂ACTシアターで始まる「16人のプリンシパル deux」では、公演ごとに1人ずつ二期生のお披露目と挨拶を予定しており、全15公演あることから加入人数は最大15人と見られている。

このお披露目に先駆けて、乃木坂46の運営スタッフブログでは次の公演でお披露目する二期生のシルエットと誕生日を公開していくようだ。2日に更新された「2期生お披露目に関して」では、本日の初日公演でお披露目されるメンバーを発表。1999年生まれの13歳、中学2年生の二期生は、一期生の齋藤飛鳥、和田まあやの一学年下で、現時点でグループ最年少メンバーだ。
メンバーは昨日、二期生と初対面を果たしたそうで、何人かはそのときの感想をブログに綴っている。

ファンの間では、メインの舞台はもちろん二期生のお披露目の話題でも盛り上がっており、どのタイミングでお披露目があるかなど気になっている様子。公演後には公式サイトでプロフィールを公開していくそうなので、公演を観に行けないという人もこちらでチェックしよう。

なお、「16人のプリンシパル deux」では、チケットを持っていない人でも会場でグッズを買えるほか、当日立見券の抽選販売もあるので、事前にチケットを取れなかったという人もこちらを目当てに会場を訪れてみるのもいいだろう。

【関連】
「2期生お披露目に関して」(運営スタッフブログ)
乃木坂46公演 「16人のプリンシパル」 deux(Nelke Planning)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 二期いらないって言ってる人で、プリンシパル見に行く人はホント温かく迎えてやってよ。

    この娘なんて99年生まれの13才、まだまだ子どもなんだからさ。

    • 温かく迎えられる環境を作る努力がない
      むしろその逆

      …しかし乃木ヲタはそこまで子供ではないと信じてる

  2. シルエットが乃木どこのオープニングみたいですね

  3. 何人辞退するか…

コメントはこちら

*

Return Top