Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46がメンバー写真を「夏のFree&Easy」の制服に一新

9thsenbatsu-profileメンバー紹介より ©乃木坂46LLC

 乃木坂46公式サイトで使われているメンバー紹介の写真が9日、新曲『夏のFree&Easy』の発売日に合わせて更新された。

 今回の制服は白色と青色を基調にした2パターンがある。白制服にはネクタイ、青制服にはリボンが使われ、ともにピンストライプが入っている。

 プロフィールは7月9日時点でグループに在籍している44名のうち研究生の相楽伊織を除く43名のものが公開中。そのうち休業中の生田絵梨花、7月のイベントをもって卒業する市來玲奈以外の41名の写真が更新されている。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今の時点では更新されてないようですが

    • お使いのブラウザのキャッシュの問題と思われます。
      ページを更新するかキャッシュを削除するかして対応してみてください。

  2. レタッチが下手過ぎてもはや絵ですね
    原寸とサムネで確認しないのかしら
    明らかに変でしょうに・・・

  3. いつも絵みたいで不自然さが半端ない
    一向に改善する気配がないし運営は取引先のやり方にこだわる理由がある?

  4. みさみさのお顔が8枚目と99%同じだ!

  5. うまく映れてるように見えるんだけど
    やっぱ不評なのかな・・・

コメントはこちら

*

Return Top