Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46の公式プロフィールが『気づいたら片想い』仕様に 研究生も全員登場

 乃木坂46公式サイトで公開されているメンバー紹介が25日、8枚目シングル『気づいたら片想い』仕様に更新された。新制服を着たメンバーの写真が一挙公開された。

 これまで同ページには1期生と正規メンバーに昇格した2期生のみプロフィールが掲載されていたが、今回からは研究生を含めた全42名分のプロフィールが揃った。前作までと異なり、今回はシングル発売前の更新となっている。

 なお2期生に関しては、昨年5月のお披露目当初に公開された特設ページにて、グループ加入時の手書きプロフィールなどが引き続き閲覧できる。まだ見たことのない人はこの機会にチェックしてみては。

 『気づいたら片想い』は4月2日(水)発売。前日1日からは2期生のトークショーなどのイベントが予定されており、詳しいスケジュールは乃木坂46公式サイトにて案内されている。

関連

乃木坂46メンバー紹介
乃木坂46 2期生プロフィール大公開!

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはエンタメ・スポーツ・ビジネス系を中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ブログはそのままなんですね。なぜ個人別にしないんだ。期待していたのに。

    • ここ2日、メンバーブログページの写真が混乱してて、ひょっとして2期生も個別になるかと思いや、やはり研究生でひとまとめかよ。せめて個人の過去ブログの検索が簡単にできるようにしてほしい。一人ひとり長いから、過去のを探すのは大変。この点でも彼女達は不利になってると思うよ。

  2. 今メンバー紹介ページ見たら二期生の写真だけ全部空白になってるな。ブログページのメンバー一覧も昨日からなぜか大きく混乱してる。

コメントはこちら

*

Return Top