Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46のラジオ番組でリスナー投稿を募集中

photo_nogizaka46_215
乃木坂46

 4月からスタートする乃木坂46初のラジオ冠番組「乃木坂46の『の』」では現在、リスナーからの投稿を募集している。

 今回投稿を募集しているのは以下の3つのコーナー。

・「モホロビチッチ」
地学の授業で習う『モホロビチッチ不連続面』のような意味は忘れてしまったけれど、
響きは覚えている。
そんな面白い言葉、かっこいい用語を送ってきてください。
メンバーが「知ったかぶり」で、その用語に関して、トークします。

・「乃木坂探偵社」
乃木坂46が他のアイドルと個性が、かぶることは避けたい。
そこで!リスナーの皆さんから、「他のアイドル・アイドルグループ」の情報を募集します。
他のアイドルグループの情報をどんなことでもいいので、送ってください。

・「ふつうのおたより」
あなたがメンバーに話したいこと、相談したいことを、どんな些細なことでも
結構ですので、送ってください。
もちろん新番組おめでとうメールも大募集中です!!

 各コーナーのあて先は「nogi@joqr.net」まで。メールを送る際には、件名に投稿するコーナー名、本文に住所・氏名・ラジオネームを忘れずに。

 「乃木坂46の『の』」は4月7日(日)20時30分より文化放送にてスタート。毎週約2~3名のメンバーが出演予定。

【関連】
文化放送、2013年春の新番組紹介


コメントはこちら

*

Return Top