Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46が楽天スーパーSALEの公式サポーターに就任

rakuten-expo2013
「楽天EXPO2013 ~BRAND~」

乃木坂46が楽天スーパーSALEの公式サポーターに就任したことが29日、明らかになった。

楽天株式会社は7月より楽天市場出店者に向けたイベント「楽天EXPO2013 ~BRAND~」を全国で行っており、今回の就任は先月29日に開催された大阪会場で発表されたもの。会場で流されたメッセージムービーには、楽天のイメージカラーであるえんじ色のリボンを身につけた乃木坂46が登場したようだ。

また、同じ日に乃木坂46のメンバーほぼ全員でCM撮影が行われたことがメンバーから明かされており、他の撮影報告などからも来月9月に開催される楽天スーパーセールに向けて、8月下旬から全国で放映されるテレビCMにも出演するのではという予想もされている。詳細は後日、公式に発表される見込み。

乃木坂46は先月9日にも、「楽天グループデーお客様感謝祭2013」の一環として東京ドームで行われた楽天主催・東北楽天ゴールデンイーグルスvs北海道日本ハムファイターズ戦で、始球式や試合前のライブイベント、試合中のスタジアムDJを務めるなどしていた。

【関連】
楽天EXPO2013 ~BRAND~

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top