Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「乃木坂46 SHOW!」で生駒がAKB国立コンサートの円陣にいた真相を公開

 本日このあと23時30分からNHK BSプレミアムで放送される「AKB48 SHOW!」#26は、別冊「乃木坂46 SHOW!」第2弾。乃木坂46が再び番組をジャックし、スタジオライブ、コント、説教部屋に出演する。

 3月1日に放送された第1弾の好評の声に応えて、早くも第2弾が決定。番組サイトの予告によると、今回の内容は次のようになっている。

 まず、スタジオライブは今回も3曲を披露。オープニングに披露する新曲『気づいたら片想い』は選抜メンバーが参加。デビューシングル『ぐるぐるカーテン』のカップリング曲で、1期生全員で歌う『乃木坂の詩』は、今回1期生26人と2期生4人の30人で披露。さらに、前回ピアノとストリングスを入れて披露した『君の名は希望』は、ディレクター陣の希望からダンスバージョンで再びパフォーマンスを行うことが決定した。

 コントは、桜井玲香、高山一実、堀未央奈、松村沙友理、若月佑美の5人が「セキュリティゲート」シリーズに挑戦する。ゲスト俳優には遠山俊也さんが参加。

 トークコーナー「たかみな総監督のお説教部屋」には、AKB48のチームBを兼任する生駒里奈が出演。兼任、総選挙出馬を決めた胸中を語る。さらに番組ブログによれば、3月に行われたAKB48の国立コンサートで、高橋みなみがメンバーを集めて2日目の公演中止をアナウンスした際に、見学に行っていた生駒が円陣の最前列にいた理由が明かされるそうだ。

関連

生駒里奈がAKB48の国立競技場公演に出演予定だった?Mr.サンデーに映った姿が話題に
「AKB48 SHOW!」番組サイト
#26は「乃木坂46SHOW 2」(番組ブログ記事)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top