Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46とSKE48がお互いの握手会で影アナにサプライズ出演

bicycle_nagoya_all
乃木坂46とSKE48の3人

 9月22日にポートメッセなごや(愛知)で開催された「走れ!Bicycle」発売記念全国握手会・名古屋会場で、乃木坂46とSKE48によるサプライズがあった。

 初めに会場が沸いたのはSKE48のイベント会場。隣の会場で行われていた、SKE48「キスだって左利き」全国握手会のミニライブが始まる前の影アナに、乃木坂46の生田絵梨花、生駒里奈、桜井玲香の3人がサプライズ登場した。

 続いて、乃木坂46のミニライブ後の握手会直前、こちらの影アナにはSKE48から松井珠理奈、松井玲奈、高柳明音の3人が登場。この応酬に両会場は一段と盛り上がった。

 また、この日は右足小指の骨折で東京公演を途中から離脱していた伊藤寧々から完治報告があり、復帰後初のパフォーマンスを披露した。

 舞台の裏側では、生駒里奈と松井玲奈、松村沙友理と松村香織など、グループ間での交流もあったようなので、いつかこの日の裏話が聞けることも楽しみにしたい。

関連3rdシングル「走れ!Bicycle」発売記念全国握手会@ポートメッセ名古屋 レポート(乃木坂46運営ブログ)


コメントはこちら

*

Return Top