Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46の全国ツアーは一捻りあるライブとの噂

summertour2013
乃木坂46・真夏の全国ツアー

本日の『FRIDAY GOES ON!〜あっ、それいただき!』(JFN)にゲスト出演した乃木坂46が、8月から始まる乃木坂46の真夏の全国ツアーに含みを持たせる発言をした。

出演したのは、秋元真夏、高山一実、若月佑美の3人。来月19日から始まる全国ツアーに話題が及ぶと、ライブの準備はまだ始まっておらず、何をやるかもこれから決まっていくということが高山から話され、続けて「今回のライブは普通のライブではなくて、何か一捻りはあるという話を聞きましたね。」という情報が明かされた。他の2人は揃って「初耳です。」と否定すると、「あ、スタッフさん言ってないかも。」と曖昧にし、パーソナリティの斉藤リョーツさんから「昭和からアイドルを追ってるずーさん(高山)は事情通だから。今回のツアーは何か仕掛けがあるという」とフォローされると、高山は「何かあると思います、何か。」と改めた。

まだ明かしてはいけない核心に触れる話だったのか、スタッフから聞いた噂話をそのまま話したのか、あるいは大きなイベントでは決まってサプライズがあることを見越した高山が話を盛ったのかは不明だが、ファンには期待を膨らませる出来事となった。

トークではほかに、新曲『ガールズルール』の製作に関するエピソードが紹介され、振り付けが高難度とされる今回、秋元がなかなか振りを覚えられずに泣きながら練習していた話や、若月もまた家でビデオを見ながら練習していたこと、プールで行われたMV撮影の乱闘シーンでは、寒さのあまり高山の体が硬直してしまっていたことなどが紹介された。

乃木坂46の全国ツアーは、来月19日のZepp札幌を皮切りに全国5都市のZeppで昼夜2公演ずつ行われる。公式サイトではチケットの販売情報などが発表されていくので、随時チェックしよう。

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 投票制コンサート来るか

  2. シャッフルとかかな
    シャッフル以前にオリジナルが成立してるかも怪しいけど

  3. 乃木坂が今一番やるべきなのは普通のライブだろう

  4. ZEPP TOKYO落選祭りで涙目なんだけどw
    てか、乃木坂のライブで落選って初で衝撃すぎる。

  5. 水面下で常設でパフォーマンスを披露する場を準備しています
    AKBのような専用劇場での公演という形ではないですが・・・
    卒業希望を出しているメンバーがいるのですが上記の件もあり現在踏みとどまっている状況です

    と話がでてるが、どうなんだろ。私も落選した。

コメントはこちら

*

Return Top