Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46高山一実が道重さゆみのサインに感激

130418_0000
乃木坂46・高山一実

乃木坂46の高山一実が、モーニング娘。の道重さゆみのサインをもらった喜びをブログに綴っている。

今月15日、乃木坂46の斉藤優里がレギュラー出演しているラジオ番組「The Nutty Radio Show おに魂」(FM NACK5)に道重がゲストで呼ばれ、放送後の道重のブログに斉藤と一緒に撮った写真が掲載された。道重のファンで知られる高山は、これを知り「ずるい〜っ(T_T)」と羨ましがっていた。

その後、高山は斉藤からモーニング娘。の最新シングル「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」を、道重のサイン、メッセージ入りで受け取ったらしく、18日のブログでは一転、「幸せ。」という文字とともに、そのCDと写った嬉しそうな写真を公開している。
あまりの嬉しさから「CDを掲げてその場をひたすらくるくる周り続けました~」という高山は、その日に続いていた嫌なことが一気に吹き飛んだそうだ。

この報告にファンは「サインをもらえて良かったね!」「次は本人に会えるといいね」といったコメントを寄せている。高山と道重、互いにバラエティで活躍する者同士、共演する日も案外すぐにやってくるのかもしれない。

【関連】
「おに魂☆」(道重さゆみオフィシャルブログ)
「(´-`).。oO(か ずみん×160」(高山一実公式ブログ)

ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない(初回生産限定盤A)(DVD付)
モーニング娘。
ZETIMA (2013-04-17)
売り上げランキング: 62

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. かずみんもハロプロのファンだからうれしいよね

  2. この写真の高山ちゃんかわいいね
    おめでとう!

  3. その日は嫌なことが続いたのですが
    の方が気になった

  4. 幸せな気持ちになれるエピソードだな。

  5. 彼女欲しい

コメントはこちら

*

Return Top