Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46がタウンワークの新CMに出演か

townwork
タウンワーク

9月から放映が開始されるタウンワークのテレビCMに、乃木坂46が出演する可能性があるという。

株式会社リクルートジョブズでは9月9日(月)より再びCMの放映を決定。今年も「バイト日本代表」のテーマを継続し、全国でのテレビCM放映、主要路線での中吊り広告、街頭やウェブでの広告展開、また9月中旬に発行予定のタウンワーク別冊・秋の特別号での連動企画など、大々的なプロモーションを行っていくようだ。

この新CMには、乃木坂46のほか、国民的アイドルグループのメンバーや、人気アスリートタレントの出演が噂されている。その真偽は、今後の正式発表を待とう。

タウンワークは株式会社リクルートジョブズが発行している求人情報誌。最近では、槇原敬之が書き下ろした楽曲「バイトが君を待っている」を採用したテレビCMが話題になったことがあった。

【関連】
タウンワーク公式サイト

Dawn Over the Clover Field(初回生産限定盤)(DVD付)
槇原敬之
SMD itaku (music) (2012-12-19)
売り上げランキング: 3,588

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ソースは?

  2. 1か月以上前にソースがでてから正式発表までがながいなしかし

  3. あの程度でソースとは言えないだろう
    適当に資料作るなら誰にでもできるし正式発表されてから本物だったのかレベル

コメントはこちら

*

Return Top