Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46の「の」、第7回は中田ら3人が出演

noginono007
(左から)中田花奈、能條愛未、若月佑美

文化放送で放送中の乃木坂46のラジオ冠番組「乃木坂46の『の』」、その放送第7回の出演メンバー3人が判明した。

5月19日(日)の放送に出演するメンバーは、中田花奈、能條愛未、若月佑美の3人。中田、能條は初出演、若月はプレ番組からの連続出演を継続中。

今回のコーナーは第5回より始まった、どの学校にも一人はいる先生の話をする「乃木坂学園 教員リスト」を実施。また、フリートークでは先日千秋楽を迎えた「16人のプリンシパル deux」東京公演の感想や裏話といった、ホットな話題をお送りする。1幕のオーディションで3度の直接対決を繰り広げた能條、若月の話や、参加した選抜メンバーの中では一番の苦戦を強いられた中田の話など、興味深い内容になっていそうだ。

「乃木坂46の『の』」は毎週日曜日20時30分より文化放送にて放送中。ネット局やコーナー投稿などの詳細は番組サイトをチェック。

【関連】
乃木坂46の「の」(文化放送)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. もういいだろ若様は
    Rの出席率を高めて、こちらは他の人に機会下さい

  2. ひと通りメンバがでるまではやらせるんじゃない?
    個人的には毎回違うメンバでてほしいけどね

  3. また若月でるのかw
    御三家はいつ出るのか…
    一実さんも早く出てほしいな

  4. 若月凄いな(笑)
    なぜここまで出れる!?

  5. ラジオパーソナリティーとしての地位を確率しつつある若月佑美!オレは応援する。

  6. 若月、ちゃんと回してるかんじ。
    ラジオのテンションも上がって来てるし楽しみ

  7. せめて一回りするまでは一週ずつ三人交替にしてくれよ
    肝心の内容が大した事ないんだから回し役なんて要らないよ

  8. メンバー見渡せばみゅうみゅう mcは適任。

    公共電波のラジオ、アンダーステーションみたいにグダっていい訳じゃないし
    ずっとでもいいと思うけどな

  9. 確実に適任は若月だけではないから他のメンバーもやってほしい

  10. もう若月はいいよ。
    挨拶ののぎーも新メンに強要するオープニングもいらない。
    新フロント3人とか旧フロント3人、生駒生田プラスα(キャプとか)が聞きたいのに若月だと2人の個性が消される。
    理由は単純に変に真面目だから。
    らりんとかなら全然ありだが。

    若月は話し方が暗い。
    優里とか永島とか桜井がいい。

    mcで番組が全然変わる。

コメントはこちら

*

Return Top