Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

別冊「乃木坂46SHOW!」第3弾の放送が決定

akb48show-site140301

 「AKB48SHOW!」(NHK BSプレミアム、土曜23:30-)の別冊版「乃木坂46SHOW!」第3弾の収録が6日に行われた。

 番組の特別編である「乃木坂46SHOW!」は、AKB48の公式ライバルグループである乃木坂46が、3曲のスタジオライブ、コント、「たかみな総監督のお説教部屋」と、通常回と同じ内容を丸ごと行っている。今年3月に第1弾が放送され、4月にも新曲の発売に合わせて第2弾が放送された。

 昨日、多くのメンバーが集まって収録をしているという報告が一部メンバーからあり、同日夜に更新されたブログで「AKB48SHOW!」の収録と判明。スタジオで披露されたうちの1曲は、アンダー曲『ここにいる理由』である。今回は、交換留学生として兼任中のSKE48松井玲奈も参加しているとのこと。

 「乃木坂46SHOW!」第3弾の放送日は7月19日以降になる。また番組ブログで収録の様子などが報告されるので、オンエアの詳細はブログの更新を待とう。

関連「AKB48 SHOW!」番組公式サイト

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. フルコーラスで放送してくれるのが素晴らしい。
    コントも2回とも面白かったです。

コメントはこちら

*

Return Top