Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂駅に乃木坂46中田花奈の生誕ポスターを掲出中

現在、東京メトロ千代田線乃木坂駅構内に、乃木坂46・中田花奈の駅広告が掲出されている。

これは中田のファン有志・中田花奈生誕委員会が、8月6日に19歳の誕生日を迎える中田を祝うために企画したもの。昨年に続き、今年もファンがデザインしたポスターを製作、掲出した。このポスターには、一人でも多くの人に中田の誕生日を祝ってもらいたいという気持ちや、ファンでない一般の人たちにも乃木坂46や中田のことを知ってもらいたいという気持ちが込められているそうだ。

2日に駅広告として掲出されると、すぐにファンの間でも話題になり、さっそく駅で写真を撮ってきたというファンが続出。また、B0サイズの特大ポスターは狙い通りファン以外の人たちの注目も集め、話題にされ始めている。一週間の掲出期間では、さらに多くの人たちの目に留まり、話題にされるのかもしれない。

この広告は8月8日(木)まで乃木坂駅1番出入り口側の改札付近に掲出予定。近くに足を運ぶ機会があればぜひこのポスターも見に行ってみては。

nakadakana-poster20130806
掲出されている中田花奈生誕祝いポスター

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 中田花奈のファン、すげぇ~!!!
    いくらするんだろう??

  2. 肖像権的な物は、どうやってクリアしたんだろう?

コメントはこちら

*

Return Top