Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

テレ玉「サガラとキヨトの乃木坂ぷぷぷ」制作上の理由で放送終了に

nogizakapupupu-teletama「サガラとキヨトの乃木坂ぷぷぷ」

 テレビ埼玉で放送していたバラエティ番組「サガラとキヨトの乃木坂ぷぷぷ」(毎週土曜24時30分)が、制作上の理由で急きょ終了することが決定した。

 番組終了は昨日、同局の公式ホームページにて発表されたもので、下記の告知文が掲載されている。

 『当社で放送していた「くうちゃんまあちゃん 俺達バカ社長」「くうちゃんまあちゃん 俺達バカ社長スピンオフ」「サガラとキヨトの乃木坂ぷぷぷ」は、制作上の理由から急きょ終了することとなりました。番組を楽しみにしていた視聴者の皆様には誠に申し訳ございませんが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。』(原文ママ)

 「サガラとキヨトの乃木坂ぷぷぷ」は、世の中のちょっと「ぷぷぷ」と笑えるものを紹介する“脱力系バラエティ”として10月にスタートしたばかり。乃木坂46相楽伊織とバッドボーイズ清人の司会で、乃木坂46の埼玉出身メンバーとともに、お笑い芸人のネタ見せ企画や乃木坂メンバーだけのトーク企画などが行われたが、惜しくも終了へ。

 ネット上ではこの話題に関して、今回終了するいずれの番組にも共通する関係者の問題が噂されているが、真相は不明。先週放送された第7回が最終回となる。

関連テレ玉/地デジ3ch

*放送スケジュールが更新されましたので、内容を一部変更しました。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 吉本の問題か?
    番組開始の記者会見までやってたのに

  2. エグゼクティブプロデューサー:木村文英のせいですね

  3. プロデューサーが悪いことしたの!

  4. 相楽さん、いい味出してきたところなのになぁ

  5. いおりちゃんカワイソ;;

  6. また来週〜って言ったじゃないか\(^o^)/

  7. プロデューサーが詐欺やってたらしく、金持って海外へ逃亡したらしい。
    同じテレ玉でやってた野性爆弾川島の番組も打ち切りになった。

  8. これニュースに出るのかなあ

コメントはこちら

*

Return Top