Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

テレビ埼玉で新番組「サガラとキヨトの乃木坂ぷぷぷ」がスタート、乃木坂46埼玉出身メンバーが出演

 乃木坂46の相楽伊織とお笑いコンビ・バッドボーイズの清人さんがメインMCを務める新番組「サガラとキヨトの乃木坂ぷぷぷ」が、10月10日(土)24時30分よりテレビ埼玉でスタートすることが決定した。

 発表によれば、同番組はフリートークによる「ぷぷぷ話」をはじめ、お笑いタレントがネタ披露する「ぷぷぷVTR」、買い物ロケなど、「ぷぷぷ」と笑える企画を行う30分の“脱力系バラエティ”。二人の他にも、「埼玉Walker 2015春」の表紙を飾った乃木坂46の埼玉出身メンバー、秋元真夏、井上小百合、斎藤ちはる、佐々木琴子、新内眞衣、中田花奈のうち2人が週替わりで出演する。

 なお、MC初挑戦となる相楽は、お笑いライブを観に自ら劇場に足を運んだり、お笑い芸人の番組をテレビ、ラジオ問わずチェックするなど大のお笑い好きであることから起用が決定したという。今回初タッグを組む清人さんとのMCぶりに注目しよう。

関連テレ玉/地デジ3ch


COMMENT

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 出身地詐称の真夏さん、あくまでも公式には「埼玉県出身」で押し通すんだね。

  2. テレ玉は東京でも見れるので、伊織的には大チャンスですね
    今まで性格とかよく知られてなかったと思うので、自分の好きな分野でキャラを確立して欲しい

  3. 相楽さんに、ライトがあたってきたかな?

  4. 生まれは東京でも埼玉で育ったんだから、埼玉出身って言っても全然変じゃないと思うけど。

  5. 美味しいところは
    真夏さんに持っていかれそう。
    トークで勝つには頭脳も必要!
    相楽さんにはねー(苦笑)

  6. ベマーズにNOGIBINGOが終わる乃木ロスの時に朗報だ。
    地方局だしはっきり言ってあまり期待はしない方がいいけど新番組が出来るだけでもありがたい。

    昨日乃木中でまいやんにアドバイスしてたオカマの人が言ってたけど、
    自分の好きな事ややりたいことは常に口にしてアピールしておいた方がいいね。
    おかげで相楽はMCに抜擢されたし川後はモデルやりたいアピールしてモデルになれた。
    他のメンバーもどんどん口にしてアピールしておいた方がいい。
    もちろん相応の資格というか力を付けておくことも忘れずにね。

  7. 他の地方でもどんどんやって欲しいね。
    そこの出身者が2人もいれば番組出来そうな気がするけど。
    秋田とか広島とか大阪とか。
    ちょっと広げて九州括りとか東海括りとかでもいいし。

    私の案は、ニセ京都人の樋口をMCとした京都紹介番組。それを大阪出身の3人がつっこむ。
    面白そうな気がするんだけどなあ。

  8. 相楽でMC大丈夫か?

    って本気で思うんだけど、
    いい意味で裏切って欲しいと思いますね。

    不遇の2期生に当たったスポットライトで
    奮起しなきゃ、いつするの?って思う。

  9. 真夏は東京出身じゃない?何故いきなり(また)埼玉出身なの?

コメントはこちら

*

Return Top