Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

「non-no」の人見知り克服企画に乃木坂46桜井玲香、西野七瀬が登場

sakurai-blog141028桜井玲香のブログ「幕開け」より。©乃木坂46LLC

 12月20日発売の女性誌「non-no」2015年2月号(集英社)の特集に、乃木坂46の桜井玲香と西野七瀬が登場することが桜井のブログ内で発表された。

 「non-no」に乃木坂46が登場するのは8月号で白石麻衣が登場して以来となる(深川麻衣はグループ加入前にモデルとして登場)。10月28日に更新された記事「幕開け」によれば、2人は「人見知り克服企画」に登場するようだ。

 乃木坂46には人見知りするメンバーが多く、自身もそうであった桜井は結成当初あまりメンバーと話すことが出来なかったと語っていたことがある。中でも西野は自らの短所に人見知りする性格をあげるほどで、過去には人に話しかけることが出来ずテレビ番組の収録中に泣き出してしまったことも。乃木坂46のシングル特典映像企画・個人PVのテーマが「苦手克服」だった時には、人見知りの克服にチャレンジしていた(西野のPVは4thシングル『制服のマネキン』タイプBのDVDに収録)。

 そんな2人が実践するこの企画について、桜井はブログで「自他共に認める人見知りな私たち2人が人見知りを克服する方法を紹介します!」「人見知り直したいなーて方!必見ですよーヽ(∀)ノ」と綴り、撮影時のオフショットを3枚紹介している。2人のファンや、人見知りに悩んでいる人は発売されたらぜひチェックしてみよう。

関連「nonnotown」│nonno公式サイト

*記事の内容を一部修正致しました。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
いろいろ書きます。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿、お手伝いなど、各種ご相談も承ります。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 集英社か・・・・・西野・桜井大丈夫かな?

  2. キャプテンの情報だけだから丸一ヶ月間違ってる可能性が有ると思います
    ご注意を

コメントはこちら

*

Return Top