Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

新ノンノモデル西野七瀬がこの春注目の「進化系つけ衿」を紹介

nonno1506-nishino「西野七瀬のつけ衿46」(「non-no」2015年6月号収録)

 乃木坂46の西野七瀬(20)が、今月20日に発売された女性ファッション誌「non-no」2015年6月号(集英社)でモデルデビューを飾った。

 西野は誌面の特集「西野七瀬のつけ衿46」にて、ストライプ、ホワイト、デニム、ギンガムといった旬のつけ衿や、それに合うコーデを表情豊かに紹介。ひとくせデザインのつけ衿や、衿の取り外しができるトップスやワンピースなど、おすすめの46アイテムが掲載されている。

 誌面ではモデルデビューを記念して、西野がキレイのためにやっていることや、モデルとしての意気込みについて語っている他に、ARコンテンツも用意。スマホ向け無料アプリ「Clip」をダウンロードし、誌面にあるQRコードにかざすと、誌面の顔写真が動き出して西野の声や表情を見ることができる。西野は同特集以外のページにも登場しているので、ファンはぜひチェックしよう。

 自身のデビューについて西野は、「ずっと読んでいたnon-noのモデルになれて本当にうれしいです。憧れのnon-noモデルは鈴木友菜さんです。早く一緒に出られるよう、がんばります!」とコメント。本誌編集長の小林亘さんも「雰囲気も、普段のファッションも、non-noのテイストにぴったり!撮影のたびに進化しているので、これからの成長がとても楽しみです。いつか表紙を飾ってくれることを期待しています」と、西野に大きな期待を寄せている。

 乃木坂46一期生の西野七瀬は、抽選制の個別握手会に50万もの応募が殺到するグループトップクラスの人気メンバー。最新の11枚目シングル「命は美しい」では自身3度目のセンターを務めている。今年2月に「non-no」の専属モデル契約が発表され、先月号より登場。来月5月20日(水)発売の7月号には「新ノンノモデル西野七瀬BOOK」が収録される。次号のカバーガールは大政絢さん。

nonno1506-nishino002
「西野七瀬のつけ衿46」(「non-no」2015年6月号収録)

関連nonno公式サイト「nonnotown」

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 正直、モデルとかできる顔じゃないんだよなぁ

  2. 修正しすぎて別人になってる…

コメントはこちら

*

Return Top