Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

西野七瀬が次号「non・no」で初単独表紙、記念企画でハワイ特集や「乃木坂46のキレイの秘密」

 女性ファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデルを務める西野七瀬(乃木坂46)が、7月20日(水)発売の同誌9月号で初の単独表紙を飾ることが決定した。

 昨年4月にノンノモデルに加わった西野は、“ゆうななせ”のコンビ名で誌上コラボを展開する鈴木友菜とともに、今年2月発売の4月号で「non-no」の表紙に初登場した。グループ内外の活動を通して同性からの人気も上昇中で、本田翼や大政絢らたびたび表紙を飾る看板モデルが活躍する中、5か月での表紙再登場となる。

 9月号誌面では西野の初単独表紙記念として、巻頭カバースペシャルで「西野七瀬の『おいしい』&『可愛い』Hawaii」を展開。さらに、「乃木坂46のキレイの秘密」と題した特集が掲載される。特別付録には西野が描いたオリジナルキャラクター「どいやさん」の描き下ろしふせん付き。そのほか夏をテーマにしたファッション、美容特集が予定されている。

 また、西野は「non-no」創刊45周年記念イベントとして7月25日(月)に大阪サンケイホールブリーゼで開催されるトークショーにゲストモデルとして出演する。こちらの観覧応募締切りは6月30日(木)消印有効。応募方法の詳細は5月に発売された本田翼&大政絢が表紙の7月号誌面をチェックしよう。

 本日発売の8月号は女優の桐谷美玲が表紙。西野は自身の連載企画「乃木坂46西野七瀬のななせるふ。」のほか、特集企画「七瀬と作る!夏ギョーザ」やファッション・コスメ特集などに登場している。

関連「nonno」公式サイト「nonnotown(ノンノタウン)」

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 初単独表紙おめでとうございます。
    しかもハワイでなんて最高ですね。
    アナザースカイでもフランスに行ったり、海外行くのも増えてきて忙しいとは思いますが、身体にはくれぐれも気をつけてほしいものです。

コメントはこちら

*

Return Top