Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

野呂佳代、菊地亜美が「乃木坂工事中」のロケに参加

nogikou-site1504テレビ東京系「乃木坂工事中」

 タレントの野呂佳代さんが8日、自身のブログでテレビ東京系バラエティ番組「乃木坂工事中」のロケに参加したことを報告した。

 ブログによれば、野呂さんは昨日行われた収録に菊地亜美さん(元アイドリング!!!)と共に参加したそう。企画の詳細や乃木坂46の参加メンバーは明かしていないものの、「ちょっとドレッシーです」と、収録日に撮ったと思われる自撮りを掲載している。

 また、これに関係するかは定かでないが、菊地さんのツイッターでは昨夜、「今日ロケでリムジン女子会だった」という投稿があった。詳細は今後の発表をお楽しみに。

 「乃木坂工事中」は、人気お笑いコンビ・バナナマンが司会を務める乃木坂46の冠番組。毎週メンバー1人をフィーチャーガールとして、ロケを中心とした企画でメンバーの個性や魅力を掘り下げている。

 今回収録報告をした野呂さんは前身番組にあたる「乃木坂って、どこ?」(15年4月終了)にも出演。一昨年7月に2週にわたり放送された「大所帯アイドルあるある勉強会」にゲスト出演し、AKB48、SDN48と2つのアイドルグループを渡り歩いたアイドルの先輩として、自身の経験談もまじえてメンバーにアドバイスを贈っていた。

 次回7月12日(日)24時より放送の第12回は、今月22日発売の12thシングル「太陽ノック」のヒット祈願キャンペーンとして、メンバーが「100本ノック」に挑戦した汗と涙のスポ根企画をオンエア。

関連野呂ですm(__)m│野呂佳代オフィシャルブログ「DOSUKOI NONTY BLOG」
関連「乃木坂工事中」番組公式サイト│テレビ愛知

https://twitter.com/lespros_ami/status/618427411936313344

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top