Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46能條愛未のブログに自己最多の700コメント超

nojo_blog
乃木坂46・能條愛未公式ブログ

 乃木坂46・能條愛未(18)のブログに、自身過去最多の734ものコメントが集まった。

 今回、自己最多のコメント数を記録したのは、18日に更新された「10月18日。今日は能條愛未という人間がこの世に誕生した日じゃ。」。

 18日は能條の18歳の誕生日ということもあり、多くのファンが誕生日を祝うコメントを送った。今回の734コメント(※1)は、4thシングル選抜発表後に更新された「能條愛未」に寄せられた292コメントを大幅に上回る数字となった。

1stシングル以降アンダーだった能條だが、乃木坂46公式サイトで配信されている番組「乃木坂って、ここ!」で着々と支持を集めていた。「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知)の放送初期から出演の度に注目されていたが、今回4thシングルの選抜メンバーとして番組復帰してからも持ち前の独特の雰囲気を発揮。デビュー時よりもファンが増えた今回の選抜でどれだけファンを増やせるか、大いに期待したい。

※1 コメント数は19日20時10分時点で反映されていた数

関連:10月18日。今日は能條愛未という人間がこの世に誕生した日じゃ。(能條愛未公式ブログ)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top