Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

オークス、乃木坂46白石の本命ローブティサージュは9着

umazuki-titile
「うまズキッ!」(フジテレビ)

19日に東京競馬場で行われた第74回オークス(GI)で、乃木坂46の白石麻衣が本命に挙げたローブティサージュは9着だった。

今回、デニムアンドルビー、レッドオーヴァル、アユサン、エバーブロッサムとディープ産駒が人気上位を占める中、レースは武豊騎乗の4番人気・クロフネサプライズの逃げに始まり、実弟の武幸四郎騎乗の9番人気・メイショウマンボが1着と波乱の結果になった。2着は5番人気のエバーブロッサム、3着は1番人気のデニムアンドルビーとなっている。

競馬バラエティ番組「うまズキッ!」(フジテレビ)のレギュラー陣予想では、おぎやはぎ・小木、小嶋陽菜がデニムアンドルビー、おぎやはぎ・矢作がレッドオーヴァルを本命に挙げていたが、すべて外れた。

番組の人気コーナー「こじはる必殺!3連単BOX」は今回が19回目の挑戦。レッドオーヴァル、デニムアンドルビー、エバーブロッサム、クロフネサプライズと固い予想をし、残りの1頭は、前回のヴィクトリアマイルでボックスに入れた12番人気のホエールキャプチャが2着になったことから、同じ12番人気と語感の良さで高配当を狙ってセレブリティモデルを選択した。しかし、1着のメイショウマンボを当てることができなかったため19連敗という結果に。

「うまズキッ!」は毎週土曜日25時5分よりフジテレビ系列局にて放送中。次回は日本ダービー前夜祭として1時間スペシャルを行う。

【関連】
「美女が集まるダービー予備校」に乃木坂46白石麻衣が出演

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 中山競馬場に出演するメンバー、面白いチョイス。
    18歳以上とか?
    でも、御三家やななせまる、かずみんがいない。

コメントはこちら

*

Return Top