Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

欅坂46、5月2日の「おに魂」にゲスト初出演が決定

onitamaFM NACK5「おに魂」

 4月に1stシングル「サイレントマジョリティー」でCDデビューした欅坂46が、明日5月2日(月)のFM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」(毎週月曜-木曜20時)にゲストとして初出演することが決定した。

 欅坂46の出演はFM NACK5公式サイトのゲスト情報にて告知されているもの。出演メンバーは現在未発表だが、通常のゲストコーナー同様、2~3名が出演するとみられる。

 「おに魂」は個性豊かなパーソナリティーが曜日替わりで出演。月曜日の放送はバカボン鬼塚と乃木坂46の斉藤優里がレギュラーパーソナリティーを務めている。ゲストコーナーは22時25分ごろからを予定。

 ここ最近で、坂道シリーズ同士で共演する機会も見られるようになってきたが、「おに魂」ではどんなトークが披露されるのか。欅坂46初登場の貴重な放送をぜひお聴き逃しなく。

関連FM NACK5 79.5MHz エフエムナックファイブ

関連おに魂のブログ

*4月の「おに魂感謝祭」では、感謝祭限定企画「人の歌リクエスト」でバカボン鬼塚が『サイレントマジョリティー』を題材に即興の弾き語りソングを披露した。

*ゲストコーナーの時間帯を修正しました。

『サイレントマジョリティー』MV


*再生回数は978万回を記録。(記事公開時点)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top