Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

次週「おに魂」に乃木坂46北野日奈子と新内眞衣がゲスト出演

onitamaFM NACK5

 7月20日(月)のFM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」に、乃木坂46の北野日奈子と新内眞衣がゲスト出演することが発表された。

 これは現在放送中の同番組内で、月曜パーソナリティの乃木坂46斉藤優里が明かしたもの。乃木坂46は作品のリリース週に毎回ゲスト出演しており、今回出演する新内は若月佑美と出演した今年3月の放送以来2度目、北野は初登場となる。

 乃木坂46はゲスト出演に加えて、斉藤の代打でも複数回出演しているが、2期生ペアでの出演は伊藤かりんと矢田里沙子(卒業)が代打を務めた14年2月の放送以来となる。bayfmで冠番組を持つ新内と元気いっぱいの北野を迎えてどんなトークを行うのか是非お楽しみに。

 「おに魂」は毎週月曜から木曜の20時より3時間にわたり生放送。月曜のゲストコーナーは22時20分ごろからとなっている。ちなみに、来週7月20日はちょうど斉藤優里の22歳のバースデー。乃木坂ゲスト回というのも含めていつも以上に特別な放送になりそうだ。

関連おに魂のブログ

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top