Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

今夜の「おに魂」に乃木坂46衛藤美彩と伊藤かりんが出演、喉不調の斉藤優里のピンチヒッター

onitamaFM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」

 本日5月4日(月)放送のFM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」(毎週月曜-木曜20:00-23:00)に、月曜パーソナリティの乃木坂46斉藤優里に代わり、同じ乃木坂46の衛藤美彩と伊藤かりんが出演することが分かった。

 これは斉藤優里本人が自身のファンに向けて告知したもの。先日から喉を痛めて声が出にくい状態が続いている斉藤は、先週は放送に同席も極力声を出さない様にし、同じ月曜パーソナリティのバカボン鬼塚さんとヘルプで駆けつけた乃木坂46若月佑美の2人で進行した。未だ回復に至っていないため、今週は大事を取って欠席するようだ。

 代わりに出演するのは、「おに魂」準レギュラーの「みさみさ」こと衛藤美彩と、おに魂ネーム「かりかりくん」こと伊藤かりんの2人。衛藤は過去6回の出演があり、4月よりbayFM「金つぶ」(毎週金曜19時)でアシスタントを担当。MCに定評ある伊藤も斉藤のピンチヒッターを二度務めた経験がある。斉藤不在の放送を経験・実力十分の2人で支える。

 「おに魂」は今夜20時から23時まで生放送でお届け。22時台のゲストコーナーには、TVアニメ『ポケットモンスターXY』のオープニングテーマを歌う佐香智久さんが出演する。

関連おに魂のブログ
関連FM NACK5
*番組へのメッセージ、ネタ投稿はFM NACK5のホームページから。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top