Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

今夜「おに魂」に乃木坂46秋元真夏、桜井玲香が代打出演

onitamaFM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」

 今夜放送のFM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」(毎週月曜~木曜 20:00-23:00)には、先週より番組を欠席している斉藤優里に代わり、乃木坂46の秋元真夏と桜井玲香が出演する。

 番組の月曜放送は、バカボン鬼塚さんと共にパーソナリティを担当する斉藤優里が、4月より喉の不調で満足に喋れず、27日より同じ乃木坂メンバーが出演。27日は若月佑美が、先週は伊藤かりんと衛藤美彩がピンチヒッターを務めた。

 今週は秋元真夏と桜井玲香が代打を務める。秋元は2年ぶり、桜井は半年ぶりの出演で、共に2回目の登場になるが、パーソナリティの代役は初挑戦。桜井はトークアプリ「755」で出演を告知した際、「多分緊張してると思うから、明日のおに魂ラジオ越しに見守っててください~」と呼びかけている。

 放送では、普段斉藤が行っている「擬音ジェスチャー」のコーナーもどちらかが担当するので、こちらも是非お楽しみに。

 「おに魂」は今夜20時から23時まで3時間にわたって生放送。22時台のゲストコーナーには、昨年上半期のおに魂月曜コーナーを担当した、アイドリング!!!の横山ルリカさんが出演する。

関連おに魂のブログ
関連FM NACK5
*番組へのメッセージ、ネタ投稿はFM NACK5のホームページから。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. バカボンさん良い人だ。この二人のやり取り聞いてれば解るけど優里は可愛がってもらってる。
    今はメンバーに任せて早く良くなってほしい。
    秋元のおに魂は初めて聞く。バカボンさんも大ベテランだけど多少の相性はあるなって感じる事があるけど、今夜はどうなるかな。

コメントはこちら

*

Return Top