Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

今夜の「おに魂」代打メンバーは乃木坂46深川麻衣、松村沙友理に決定

onitamaFM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」

 今夜20時より放送のFM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」(毎週月曜-木曜20:00-23:00)に、乃木坂46の深川麻衣と松村沙友理が出演することがわかった。

 これは先ほどFM NACK5のFacebookページにて告知されたもの。番組の月曜パーソナリティはバカボン鬼塚さんと乃木坂46の斉藤優里が担当しているが、声帯結節で先月よりパーソナリティを休んでいる斉藤に代わり、ここ3週はピンチヒッターとして他のメンバーの出演が続いている。

 今週は過去7回番組に出演し、内1回は一時的にパーソナリティを務めた深川麻衣と、過去1回のゲスト出演がある松村沙友理の2人で斉藤の代わりを務める。深川は7ヶ月ぶり、松村は最初に乃木坂46が出演した2012年2月以来、実に3年ぶりの出演となる。

 2人は、普段斉藤が担当している「擬音ジェスチャー」等のコーナーにも参加する。バカボン鬼塚さんと3人で、どのような放送を行うのかお楽しみに。

関連おに魂のブログ
関連FM NACK5
*番組へのメッセージ、ネタ投稿はFM NACK5のホームページから。

4月27日は斉藤同席のもと若月佑美が代行。
5月4日は伊藤かりん、衛藤美彩が代行。斉藤は欠席。
5月11日は秋元真夏、桜井玲香が代行。斉藤は一部出演。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
いろいろ書きます。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿、お手伝いなど、各種ご相談も承ります。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. どこの乃木坂番組聴いても必ず投稿が採用されてる職人がいるが、大量に投稿したりしてるのだろうか?
    不思議でたまらないです。
    (ごぼう男子、らりん一家のなんちゃら などなど)

    • 一通で採用される奴もいれば、100通送っても採用されない奴もいる。
      作家が面白いと思うか否か。

  2. ゆったん、大丈夫なのだろうか?

  3. ソニレコの当番制にしてもそうだけど、
    わざといろんなメンバー出して番組への影響力を強めようとしてないか?

  4. いろんなメンバー出すのはいいことなんじゃないのかね
    トーク出来ない子多いから場馴れさせるのにもいいし
    むしろ今までが一部のメンバーばかりに仕事集中させ過ぎてただけなように思う

コメントはこちら

*

Return Top