Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

6日の「おに魂」に乃木坂46高山一実が代打出演

 10月6日(月)放送のFM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」(毎週月曜~木曜20時)には、月曜パーソナリティの斉藤優里に代わり、同じ乃木坂46から高山一実がピンチヒッターとして一部出演する。

 斉藤はこの日、東京・六本木ブルーシアターにて行われる「乃木坂46アンダーライブ セカンド・シーズン」出演のため、遅れての出演。番組スタートから斉藤が到着するまでの代理として、他のメンバーが出演することが以前から告知されていた。

 高山は昨年7月に一度だけゲスト出演したことがある。もう一人の月曜パーソナリティ、バカボン鬼塚さんとどう進行していくのか注目だ。

 また、この日のゲストコーナー(22時20分ごろ)には乃木坂46が出演予定。誰が出演するのかお楽しみに。

関連おに魂のブログ

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. めちゃおもしろそうだね!!

  2. アンダーライブもそうだけど台風大丈夫かね

  3. 鬼ちゃんとの絡み、楽しみ

  4. 今日のHitsで鬼ちゃんが告知してましたが、6日の「ゴゴモンズ」「キラスタ」にも
    ず―さんが出るみたいですね。

コメントはこちら

*

Return Top