Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「乃木どこ」番組DVD『推しどこ?』第2弾が発売決定、メンバーは桜井・橋本・堀・若月

nogidoko

「乃木坂って、どこ?」

 乃木坂46の初冠番組「乃木坂って、どこ?」のDVD『推しどこ?』第2弾が9月30日(水)に発売されることが決定した。

 「乃木坂って、どこ?」(通称「乃木どこ」)は、2011年10月から今年4月まで約3年半にわたり放送されたバラエティ番組(全180回)。今年3月には初のDVDが全7巻で発売され、秋元真夏ら7名のメンバーがそれぞれ選んだ思い出深い放送回が各巻に5話ずつ収録された。

 本日、広島サンプラザホールにて開催された「乃木坂46 真夏の全国ツアー2015」広島公演にて、第2弾の発売を告知。今回は桜井玲香、橋本奈々未、堀未央奈、若月佑美の4名による『推しどこ?』が発売される。収録内容の詳細は追って発表されるのでお楽しみに。

 DVD第1弾は秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、白石麻衣、高山一実、西野七瀬、星野みなみの『推しどこ?』が好評発売中。各巻にはメンバーセレクトの放送回に加えて、番組の未公開映像や、セレクトメンバーによる新録コメント「推しトーク」、副音声で楽しめるメンバーの“野次馬コメント”も収録されている。

関連「乃木坂って、どこ?」番組公式サイト│テレビ愛知

乃木坂46 ソニーミュージックエンタテインメント 2015-09-30

*内容を一部変更しました。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 乃木どこで若月が喋った覚えがない・・・
    まいまいも喋らないしキャプテンもあんま・・・微妙だよな

  2. 副音声の音量バランスを改善してほしい。PS,さすがに松村は無しか(個人的には初期の乃木どこ一番の功労者だからね)

  3. 出るのは嬉しいけど、もっと早く出して欲しいよね。
    売り時っつーもんを完全に逃してますがな。

  4. これから13thにおそらくプリンシパル、昨日告知されたトレカ発売もあるのに売れるのかな?
    無限に金出せる人ばかりじゃないんですけどね。
    普通はなるべく発売時期をずらしたり間隔置いてそれぞれのセールスを邪魔しないように調整するんだけど、運営はリリース時期を重ね過ぎでそれぞれのセールスの足引っ張るような事ばかりしてる。

  5. 発売日は9/30だったと思います。

  6. 録画できなかった回が入っていてほしい。第1弾の7枚には1回分しかなかったから。録画できてないのは10回分くらいで、二期生加入後は皆無だから、確率低いけど。

  7. お金がある人は痛くもかゆくもないけど大半の人は大変だな!借金したら駄目だよ

  8. なぜ?
    りんごちゃんの推しどこDVDが無いんだ?
    番組貢献度No1なのはフアンの贔屓目でなくてもあきらかなのに。

  9. ①能條&川後ペアのぶっちゃけ話やボヤキが聞きたい(笑)
    ②乃木坂工事中終了→乃木坂ってどこ2として復活希望。
    ③個人的には松村、生田の活躍は今でも思い出せるくらいなだけに松村は残念。(この二人の推しではありませんが)ただ、やはり不祥事&その後の対応はまずかった。

  10. 運営の中ではまだ松村が許されてないという認識なんでしょう
    ドラマには出したりゴリ推しはいくらでも出来ますが売上が絡むと途端にシビアですね

  11. 松村と能條のを出さないとかありえない。
    作品とは面白いか面白くないかだけだ。
    運営の推したい子を紹介する場に使うな。

  12. キャプテン→かずみんがカットされた花嫁、バンジー討論&バンジー。
    ななみん→心の野球、この世が地獄
    若月→夏休み宿題
    堀ちゃん→よだれだこ
    それぞれホームランもある気がする。

    推し関係なく、大所帯アイドルあるある、ハロウィンは円盤にしてほしい。

コメントはこちら

*

Return Top