Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

生駒里奈がNHK「オトナへのトビラTV」に再び出演

(左から)団長、クロちゃん、生駒里奈、ヒャダインクロちゃんのツイッターより

 乃木坂46の生駒里奈が、NHK Eテレで放送中の情報番組「オトナへのトビラTV」に再び出演することが決まった。

 生駒の出演は安田大サーカスのクロちゃんのツイッターから判明。番組ブログによると、7月24日に放送される「レッツ!ボランティア(仮)」に生駒と安田大サーカスが、翌週31日放送の「そうだ、旅をしよう!(仮)」に生駒となだぎ武さんが出演予定のようだ。生駒は今年4月に放送されたリニューアル第1回目で初登場して以来、3ヵ月ぶりの出演となる。

 クロちゃんのツイッターでは、打ち合わせの時の生駒の第一声が「ななみんじゃなくて、すみません」で、共演するのが推しメンの橋本奈々未でなかったことを謝ってきたことが報告されており、クロちゃんは「なぜゆえ!? 生駒ちゃんは、クロちゃんが、ななみん推しだって知ってたんだろう。」とつぶやいている。ちなみに、先日の乃木坂46アンダーライブを観に来ていたクロちゃん、アンダーメンバーでの推しメンは和田まあやのようだ。

 「オトナへのトビラTV」はNHK Eテレにて毎週木曜日19時25分から放送中。再放送は翌週月曜日の深夜24時25分から。番組MCは音楽プロデューサーのヒャダインさん。

関連「オトナへのトビラTV」番組公式サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top