Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46堀未央奈がNHK「オトナヘノベル」のドラマで主演、買い物依存に悩む女の子役

otona-novel-site1605NHK Eテレ「オトナヘノベル」

 乃木坂46の堀未央奈が、6月2日放送のNHK Eテレ「オトナヘノベル」(毎週木曜19:25~19:54)にて、10代ドラマ「”買いたい”がとまらない!」の主演を務めることが決定した。

 「オトナヘノベル」は、10代の悩みや不安を、ヒャダインと清水富美加がズバッと解決する番組。10代の体験談をもとに小説とドラマを制作し、番組サイトやオンエア内で発表している。

 番組内ドラマへの乃木坂メンバーの出演は、秋元真夏、中元日芽香に続き、堀で3人目(いずれも主演)となる。今回の堀の役どころは、失敗続きの高校生活を送る中で、ある出来事から買い物依存に悩まされてしまう女の子。番組サイトにて原作小説の「ショッピング・ブルー」が連載されているので、内容が気になる人はこちらもチェックしてみては。

 堀の出演が発表されると、堀は「755」の自身のトークで「ずっとお芝居をしたい!と思っていたのでこうしてチャンスをいただけて嬉しいです>_<」と喜びを伝えている。ファンはオンエアを是非お楽しみに。

関連「オトナヘノベル」番組公式サイト

[メンバーの過去の出演回]
10代ドラマ「突然の“炎上”~そのとき どうする!?~」 – NHKオトナヘノベル(秋元真夏)
10代ドラマ「逆炎上 そのときどうする!?」 – NHKオトナヘノベル(中元日芽香)
【10代の体験をドラマに!】ムリしてない? 合わせることに・・・ – NHKオトナヘノベル(秋元真夏)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top