Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46星野みなみがNHK「オトナヘノベル」の10代ドラマで主演、パパにイライラ!?な女子高生役

otona-novel-site1605NHK Eテレ「オトナヘノベル」

 乃木坂46の星野みなみが、6月9日放送のNHK Eテレ「オトナヘノベル」(毎週木曜19:25~19:54)にて、10代ドラマ「Dear Dad」の主演を務めることが決定した。

 「オトナヘノベル」は、10代の悩みや不安を、ヒャダインと清水富美加がズバッと解決する番組。10代の体験談をもとにオリジナルの小説とドラマを制作しており、同メンバーの秋元真夏と中元日芽香が過去3回にわたりドラマ主演を務めた。

 番組初登場の星野が演じるのは、高校生になってからお父さんのあらゆる面でイライラするようになり、ついに親子喧嘩を起こしてしまう女の子。番組公式サイトでは原作小説の「Dear Dad」が連載中。本日第2話が更新予定なので、興味のある人はぜひ一読を。

 なお、次週6月2日の放送には堀未央奈の出演も決まっており、今回2週連続で乃木坂メンバーが主演を務めることに。公式サイトでは同回の予告映像と、原作小説「ショッピング・ブルー」が公開中。

関連「オトナヘノベル」番組公式サイト

コメントはこちら

*

関連コンテンツ

Return Top