Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

第36回パールボウル決勝戦のスペシャルゲストに乃木坂46

pearlbowl-spring2013
第36回パールボウル決勝戦のスペシャルゲストに乃木坂46が決定したことがわかった。

「パールボウル」とは、日本社会人アメリカンフットボール協会主催の社会人アメリカンフットボール東日本選手権。昨年は東京ドームで決勝戦が行われ、オービックシーガルズが富士通フロンティアーズを31-10で下し、優勝している。

今年は6月24日(月)に鹿島ディアーズ対富士通フロンティアーズが同じ東京ドームで行われる。ハーフタイムのスペシャルゲストには乃木坂46とXリーグチアリーダーズが決定。乃木坂46の参加メンバーは追って公式サイトで発表される。

チケットは現在各プレイガイドにて発売中。全席自由で前売り券は1,500円、当日券は会場のみの販売。高校生以下の入場は無料となっている。観戦を考えている乃木坂46のファンは、試合を楽しみにしているサポーターに迷惑をかけることのないよう気をつけよう。

【追記】
乃木坂46モバイル会員の無料招待が予定されているようです。詳細は乃木坂46公式サイトまで。

【関連】
Xリーグ公式サイト

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 1 )
  1. 行くならちゃんと試合もしっかりみていくように

  2. たしかちはるのお父さんがアメフト選手だったよね

  3. 無料キターーーーー!
    けど、東京か・・・

  4. 野球に続いてアメフト、あの衣装からして今回のコンセプトはチアガールか

  5. 値段も安いし行ってみようかしら…

  6. 60才以上は無料にならんのか

  7. アメフトって試合何時間やるんだ?
    まあハーフタイムは見れるが、最後まで見る時間があるか微妙なんだよね、門限あるんで

  8. 行くやつは良席確保してハーフタイム後にぞろぞろ帰るとか馬鹿なことするなよ
    まじで評判下げるから

    試合を見ていく気がない人は最初から行かないでくれ

  9. アメフトの試合はハーフタイム含めて3時間強くらい。
    曲は多分3曲と予想。ドームの中央で歌うのでどこからも遠いが、スクリーンで写してくれるはず。入退場口付近の席なら近くを通るのが見れる。
    試合を見る良席とは違う。
    アメフトでハーフタイムショーは普通なので、一般客もそれなりに楽しんでくれるだろうが、サイリウム持った集団は少し笑われるかも。
    個人的には、寧々のロンダートから入ってほしい。うけると思う。
    いいカードなので試合も楽しんで行って下さい。

  10. ※乃木坂46オフィシャルモバイル会員の方は、当日無料ご招待致しす。
     ご入場方法は追ってお知らせ致しますので、チケットを買わずにお待ち 頂きます様、宜しくお願い致します。
    チケット買っちゃったよ。もう少し早く発表してよ

コメントはこちら

*

Return Top