Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

プレイボーイでAKB48大島優子と乃木坂46白石麻衣が競演

shiraishimai_prof6th
乃木坂46・白石麻衣

10月7日(月)発売の「週刊プレイボーイ 42号」(集英社)で、AKB48大島優子&乃木坂46白石麻衣のコンビで表紙・巻頭特集を飾ることがわかった。

AKB48の公式ライバルグループを謳う乃木坂46は昨年7月にも、渡辺麻友のセカンドシングル「大人ジェリービーンズ」で『まゆ坂46』という企画ユニットをやったことをきっかけに、渡辺麻友、生田絵梨花、生駒里奈、星野みなみらが同誌の表紙・巻頭特集で共演している。

今回もグループを代表するメンバー同士の共演となるだけに、互いのファンの反応も気になるところだ。

なお、明後日30日(月)発売の41号は、10月15日(火)に「SKE48×週刊プレイボーイ2013」を発売するSKE48が表紙・巻頭特集に登場。

COMMENT

  • Comments ( 15 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 総選挙1位の指原でもなく
    次回センターのこじはるでもないのか

  2. まいやんならば立ち位置的に
    色白美形対決ってことで小嶋陽菜さんとの共演の方が確かに相応しそうですし絵になりそうですね。
    まあ多分「AKBと乃木坂の現在の一番人気対決」って意図なんじゃないでしょうか。
    指原さんじゃないのは現在の指原さんはあくまでAKBじゃなくてHKT48の顔だから、ってことなんでしょうね。

  3. 公開処刑のスレ立ちしそう
    まいやん美人に写っといてくれ

  4. 公開処刑される優子が浮かぶ
    THE芸能人的なモデル顔の白石にはこじはるぐらいぶつけないと・・・

  5. 威圧的な人と一緒になるとまいやんがのびのびできないなぁ(´・ω・`)

  6. 大島優子は威圧的どころか芸歴17年目らしくコミュ能力は凄まじく高くてそれが最大の武器だろ
    それこそ素人さをウリにしてるAKBより乃木坂の一部のメンバーに近くて
    小嶋陽菜共々アイドルデビュー前から芸歴積んでて芸能界慣れしてるのが武器

    • 世渡り上手だとは思うんだけどなーー

      なんかこうパッとしない
      AKBのイメージがあまりに強すぎる
      AKBが演技してる感じ

  7. なんか嬉しくない組み合わせw

  8. こんなんやるくらいなら
    中元姉妹グラビアとかやってくれ

  9. お前ら大島もまいやんも選んだ人間もプロデュースしてる人間も同じ人間で
    同一人物の感性と人を見る目で見抜かれた素材なんだから無駄な争いするなよ

  10. ところで何の目的でこの二人?ソニーとも関係ないし。
    AKBとまた何かあるのか?嫌な予感しかしないんだけど...。

  11. 優子ならいくちゃんだったな
    太田プロですでに繋がりあったかも

    女優対談

  12. こじはるとの美人同士が見たい。見るのに綺麗だから。

コメントはこちら

*

Return Top