Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

プレイボーイで大型連載「乃木坂46物語」始動、3年半の歴史をまとめたガイドブックも

 明後日16日(月)発売の雑誌「週刊プレイボーイ 2015年 No.13」(集英社)より、アイドルグループ・乃木坂46の新連載「乃木坂46物語」がスタートする。

 大型ドキュメント連載とされる同企画の第1回には白石麻衣、桜井玲香、橋本奈々未、松村沙友理、高山一実、生田絵梨花の一期生6人が登場。それぞれがオーディション応募に至るまでのエピソードを語った『少女たちが乃木坂を目指した理由』を6ページに渡り掲載している。

 また、連載開始記念として、同号の巻頭に全8ページのBook in Book「乃木坂46パーフェクトブック」を綴じ込み。ここでは全メンバーのプロフィールや、グループ結成からの3年半をまとめた活動年表を通じて、改めて乃木坂46を紹介。さらに、シングル5作でセンターを務めた生駒里奈と、キャプテンの桜井玲香、新曲『命は美しい』で3度目のセンターに起用された西野七瀬の3人による、乃木坂初心者が押さえておくべき重要ワード8つが解説されている。メンバープロフィールには個々に最新のコメントが紹介されており、新旧ファンを問わず、彼女たちの新たな魅力を発見できそうな内容になっている。

 同号のセンターカラーには、乃木坂46・橋本奈々未がアイドル“ななみん”の顔を封印した撮り下ろし『許されたいと願う』(撮影・細居幸次郎)も掲載。上記連載と合わせてチェックしよう。

 「週刊プレイボーイ 2015年 No.13」は定価400円。表紙にはAKB48小嶋陽菜が起用されている。

※詳細が発表されましたので、記事公開時より内容を再編集しています。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top