Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

今週の「PON!」に乃木坂46が連日出演

pon
「PON!」(日本テレビ)

日本テレビ系で平日の朝に放送中の情報バラエティ番組「PON!」に、乃木坂46が連日出演する。

既に発表されている内容では、お天気ゲストとして4日(月)の放送に白石麻衣と松村沙友理が、5日(火)の放送に生駒里奈と橋本奈々未がそれぞれ出演することがわかっており、今回は9日(土)公開の映画『劇場版 BAD BOYS J ―最後に守るもの―』のPRのために出演するようだ。

6日から8日までの出演の有無はまだ明らかになっていないが、映画に出演しているメンバー11名が日替わりで出演するのではと予想する声もある。詳細は番組の発表を待とう。

「PON!」は毎週月曜日から金曜日の10時25分より日本テレビほかにて放送中。

【追記】
6~8日は中島健人ら他の出演者が番組に出演します。

【関連】
「PON!」(番組サイト)
劇場版「BAD BOYS J ―最後に守るもの―」(公式サイト)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top