Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46「16人のプリンシパル deux」に追加情報、人物イラストや物販等

kagekidan16

乃木坂46の定期公演「16人のプリンシパル deux」についての追加情報が30日、ネルケプランニングで発表された。

この公演は、第1幕でメンバーが第2幕の舞台「乃木坂歌劇団~迷宮の花園~」のオーディションに挑み、観客投票によって舞台の出演メンバーを決めるというグループ独自の公演スタイルで行われる。舞台の演出を江本純子氏、脚本を喜安浩平氏がそれぞれ手がけた。

先日、この舞台の内容が明かされたのだが、今回追加された情報では、「乃木坂歌劇団~迷宮の花園~」の登場人物のイラスト、公演の物販情報などが新たに公開されている。
公演を観覧予定の人は、ストーリーや登場人物の設定を事前に読んでおくことで、よりこの公演を集中して観ることができるだろう。また、会場では公演パンフレットを始め、「16人のプリンシパル」仕様のランダム生写真などの公演グッズ8点の販売が予定されている。チケットを持っていない人でも会場で購入ができるので、ぜひチェックしておこう。

「16人のプリンシパル deux」は今月3日(金・祝)より東京・赤坂ACTシアターで東京公演がスタート。31日(金)からは大阪・梅田芸術劇場メインホールで大阪公演がスタートする。チケットについてはネルケプランニングや乃木坂46公式サイトを参照のこと。

【関連】
「16人のプリンシパル deux」公演案内(Nelke Planning)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いよいよ!って感じだね♫

  2. 前回無かったパンフレットが販売されるのは嬉しい。

  3. 見に行けない公演をDVDで見たいな

  4. 乃木家3姉妹がフロント3人にしか見えない
    オーディション前から先入観植え付けちゃっていいの?

  5. ちょっとねイラストはイメージが強すぎるよね

コメントはこちら

*

Return Top