Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46、大阪公演でハイタッチ会・バイバイ会の開催決定

principal-deux
「16人のプリンシパル deux」

乃木坂46の「16人のプリンシパル deux」大阪公演でハイタッチ会などのイベントを行うことが17日、乃木坂46公式サイトにて発表された。

本件は初め、イベント抽選サイト「forTUNE music」のメールマガジンにて案内され、その後、公式サイトで正式に発表された。本公演は1幕で公開オーディションを行い、幕間の観客投票で2幕の舞台に出演するメンバー16人を決める乃木坂46独自の公演。過去の選抜経験や人気の序列を覆す波乱が多く起こったことから、ガチの公演としてファンに好評だ。

今回発表された内容によると、今度の大阪公演では、31日の公演では終演後に出演したメンバーによるハイタッチ会が行われ、6月1日、2日の公演では先の東京公演でお披露目された2期生の挨拶とバイバイ会が行われる予定。

なお、公式サイトでは大阪公演の欠席者も発表されている。31日には伊藤万理華、樋口日奈が学業のため欠席(樋口のみ舞台後のライブから参加予定)。市來玲奈、柏幸奈、星野みなみが学業の都合により練習時間が十分に取れなかったため、東京公演に続き全公演を欠席。足の怪我のため大事をとっている宮澤成良、5thシングルの活動をもって卒業することを発表している安藤美雲についても、同様に全公演を欠席する。

大阪公演は今月31日から6月2日までの3日間、大阪・梅田芸術劇場メインホールで全5公演が行われる。チケットの一般発売は明日18日午前10時より各プレイガイドにて開始予定。グッズについては、当日会場でも販売されるほか、現在乃木坂46オフィシャルウェブショップでも販売中。

【関連】
乃木坂46公演「16人のプリンシパル」deux(Nelke Plannning)
「乃木坂46 OFFICIAL WEB SHOP」

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 23 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. バイバイ会ってw

  2. 大阪でよっぽど売れてないのか・・・

  3. 赤坂で同じようなイベントがあったのかな?

  4. ハイタッチ会とバイバイ会wwww
    お、おうwww

  5. 金曜は売れていないのかな?
    ハイタッチの時間あるならライブの曲を増やしてほしいです。

  6. くっそーせっかく買ってたのに来いひんのかー

  7. バイバイ会って
    要するにハイタッチ無しのお見送りって事?

  8. やってる事がAKBと全く一緒だなw
    運営がこれじゃ、ファンもAKB48を否定できないだろw

  9. ハイタッチ会ってNMB劇場終わりもありますね

  10. 中四国、九州用に福岡で公演があればなぁ・・・

  11. オタばいばーいってことする会か…

  12. 2期生のバイバイ会って、2期生が卒業するのかと思った。

  13. でもメンバーと目の前で会えるんは素直にうれしいわ。公演にミニライブにハイタッチまであったら充分満足♪

  14. これは、大阪公演で2期生の追加披露は無いとみてよさそうだね。
    やはり2期生は13人で確定っぽいな。少し安心したわ

  15. 二期生の人数については明後日の乃木どこまでわからない。

  16. 6thからはこっちに方向転換か

  17. ニ期生の全体的な雰囲気や
    露骨な下位へのプレッシャーや、こういうイベント
    そして元AKB投入。乃木坂はアイデンティティを失いかけている

  18. なりふり構わない売り方は、商品の価値を下げる事にもなりかねないのにな。ま、赤字回収アイドルか… せつなすぎる。

  19. つうか同じ公演なのに会場でサービスが違うってなに?赤坂行った人間としてはイラっとする。

  20. 19
    二期生御披露目の代わりだろ
    なんかしらのテコ入れは必要だったと思う
    バイバイ会のネーミングセンスのなさorz

  21. By 乃木坂箱推し

    バイバイ会から漂うお遊戯臭。でも行きたい自分がいる
    まゆゆさんはまた来てくれるかな

  22. 今度はNMBのメンバーが見に来ると予想している!
    なぁちゃんはここにいとこがいるから!

  23. 接点があるので山田菜々さんとか来てくれたりしてね

コメントはこちら

*

Return Top