Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46伊藤万理華らのプロフィール写真が変更に

prof6th-ba
(左から)伊藤、川村、橋本。下が変更後。

乃木坂46公式サイトで公開されているメンバーのプロフィール写真が、一部変更されたようだ。

現在公開されている写真は、新曲『ガールズルール』の発売に合わせて今月3日に更新されたもの。更新後には全体から個々のメンバーまで、撮り方や写り具合に賛否あったのだが、17日に伊藤万理華、川村真洋、橋本奈々未の3人のものが差し替えられた。変更前の3人の写真に共通していたのは、口角の具合などからやや無愛想に見えるということがあり、変更後は共通して笑顔のものが使用されている。

プロフィール写真の差し替えは以前にも、4thシングル『制服のマネキン』のリリースの際に更新された中で、生駒里奈の写真のアスペクト比が修正されたり、橋本の写真が変更になったことがあった。

【関連】
乃木坂46橋本奈々未のプロフィール写真が変更される
乃木坂46生駒里奈のプロフィール写真も変更


COMMENT

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 差し替わる前の方がよかったー

  2. ♪まりっか にこっと して~もいいの

  3. まりっかの前のやつはかなり気になってた。

  4. 前の方がまりかっぽくて好きだったわ
    背景暗めだしああいう顔する子がいても全然いいと思ったけどなぁ

  5. まりっかは本当前のがよかったよね
    やっぱアイドルは笑顔なのかな

  6. つまんなくなったなーーー

  7. 前の方がいいね…それぞれのキャラが立っていた。
    特にまりか。
    全員笑顔で揃える必要ないと思う。
    ななみんもクールビューティーだし、前の方がななみんって感じする。

  8. 前のよかったのに

  9. まりかのクール系はお気に入りだったんだけどな~
    乃木ビンゴのOPでしか見れなくなったか…
    残念だわ

コメントはこちら

*

Return Top