Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

白石麻衣1st写真集『清純な大人』初版特典に特製ポストカード

 幻冬舎から12月10日(水)に発売予定の白石麻衣ファースト写真集『清純な大人 白石麻衣』の初版限定特典が決定。幻冬舎plusの特設サイト及び乃木坂46公式サイトにて本日発表された。

 告知によれば、『清純な大人 白石麻衣』の初版にはもれなく白石の「特製水着ポストカード」が付くとのこと。ポストカードのディティールは未公開で、今後明らかにされるものと思われる。

 本書は白石個人としても、乃木坂46メンバーとしても初めてのソロ写真集。総合プロデューサー・秋元康さんのオファーで撮影を手がけた写真家の篠山紀信さんをして、「アイドルを超えた!」とまで言わしめた。10月の情報解禁日に話題を呼んだ白石が1年ぶりの水着姿で飛び跳ねるカットと、水辺でのカットの2点が現在までに公開されている。

 『清純な大人 白石麻衣』はA4変型判、ソフトカバー、オールカラー132ページ。価格は1,700円(税込)を予定。書店、オンライン書店では既に予約を受付中。楽天ブックスの写真集部門では週間1位を獲得(期間・2014年10月27日~2014年11月2日)、Amazonでも予約段階でベストセラー1位を獲得している。

 また特設サイトでは本日白石の直筆メッセージも公開。「白石麻衣の全てがつまった1冊になっています」などの言葉が綴られているので、全文が気になる人は特設サイトにアクセスしよう。

関連乃木坂46 白石麻衣写真集『清純な大人』 特設サイト<特設サイト> – 幻冬舎plus

*公開後、直筆メッセージについて追記。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 発売にあわせて某出版社が妙な記事を発表しない事を祈ります・・・。

  2. しょぼいと取るか、付いてるだけマシかと取るか
    最近の運営のセンスのなさを見ると、思いたくなくてもしょぼいと思ってしまう

  3. ケチくさいなーとは思います。シングル初回特典の選抜メンバー集合生写真も4thから付かなくなったし。
    秋元康氏の気持ち悪いコメント帯はいらないなー。

  4. いやしょぼいでしょうこれ!せめてお渡し会くらいの特典なかったんですか?何なんでしょうこれ

    アルバム特典のDVDやスペシャル個握も…ただすべりの非難囂々
    運営の皆さん、あなた方は一体何をしてるんですか?何をしたいんですか?これから乃木坂をどうしたいんですか?怒

コメントはこちら

*

Return Top