Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46堀未央奈、ニッポン放送の乃木坂46冠番組パーソナリティに決定

ann-gold-siteニッポン放送「オールナイトニッポンGOLD」

 19日のニッポン放送「乃木坂46のオールナイトニッポンGOLD」にて、乃木坂46冠番組争奪パーソナリティ決定戦が行われ、2期生の堀未央奈がその権利を勝ち取った。

 今回の放送は6月5日に都内某所で公開収録されたもので、この日のために特別に選抜されたオールナイトニッポンGOLD選抜の18名が出演。3名×6試合の予選を勝ち上がった若月佑美、桜井玲香、堀未央奈、白石麻衣、秋元真夏、松村沙友理の6名による決勝の大喜利対決の結果、堀未央奈がグランプリを獲得、パーソナリティの権利を手にした。

 番組の詳細は今後の発表をお楽しみに。なお、この冠番組は1回限りの放送を想定しているとのこと。

 また、「オールナイトニッポンGOLD」では7月22日発売の12thシングル「太陽ノック」がフルコーラスで初解禁された。同曲は、生駒里奈が「君の名は希望」以来7作ぶりのセンターを務める爽やかなアッパーチューン。オンエア前には生駒から、「この曲は、夏にぴったりの爽やかではじけた曲になっていて、さらにメロディーの中にもピアノの音など、乃木坂らしさの詰まった一曲になっています」というメッセージが紹介された。早ければ6月24日(水)の「テレ東音楽祭(2)」でテレビ初パフォーマンスが見られるので、こちらもお見逃しなく。

関連オールナイトニッポンGOLD

関連音楽特番「テレ東音楽祭(2)」に乃木坂46が出演決定

乃木坂46 ソニー・ミュージックレコーズ 2015-07-22

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top