Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

ラジオNIKKEI賞、乃木坂46白石の本命ミエノワンダーは11着

umazuki-titile
「うまズキッ!」(フジテレビ)

30日に福島競馬場で行われた第62回ラジオNIKKEI賞(GⅢ)で、乃木坂46の白石麻衣が本命に予想した4番人気ミエノワンダーは11着だった。

ミエノワンダーは序盤から中団に位置し、4コーナーの直線に入るところで外からまくりを狙ったが伸びきれずに後続に飲まれていった。レースは8番人気ケイアイチョウサンが1着で重賞初勝利。2着は14番人気カシノピカチュウ、3着は5番人気アドマイヤドバイがそれぞれクビ差で入った。

フジテレビの競馬バラエティ「うまズキッ!」のレギュラー出演者予想では、おぎやはぎ小木が予想した9番人気カフェリュウジンは14着、おぎやはぎ矢作が予想した3番人気フラムドグロワールは4着、AKB48小嶋陽菜が予想した10番人気シンネンは8着だった。今回は小嶋のコーナー『こじはる必殺!3連単BOX』は行われていない。

「うまズキッ!」は毎週土曜日25時05分よりフジテレビ系列局にて放送中。次回は7月6日(土)25時20分より『乃木坂46を泣かせたら10万円!ウマいい話グランプリ』の後編を放送する。

【関連】
「うまズキッ!」(番組サイト)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top