Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

次回「らじらー!サンデー」に乃木坂46生田絵梨花が出演

radire-sunday-site15042NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」

 4月19日(日)放送のNHKラジオ第1「らじらー! SUNDAY」(毎週日曜20:05~23:00)第3回に、乃木坂46の生田絵梨花がゲスト出演することが決定した。

 同番組は「wktkラヂオ学園」の後番組して今月よりスタート。日曜日はお笑いコンビ・オリエンタルラジオがメインパーソナリティを務め、乃木坂46の中元日芽香とSKE48が隔週でアシスタントを務める。中元が出演する奇数週(毎月1週目、3週目)には、毎回乃木坂メンバーが応援ゲストとして駆けつけ、第1回放送となった先週は生駒里奈が出演した。

 次回はドイツはデュッセルドルフ出身で、中元とは“中3組”としても仲の良い生田絵梨花が出演する。中元は21時台、生田は22時台からの出演予定なので、二人のファンはお聴き逃しなく。20時台の「声優アーツ」のコーナーには声優の寿美菜子さんと「リスアニ!」副編集長の澄川龍一さんが出演予定。

 番組はNHKネットラジオ「らじる★らじる」からも聞くことが出来る。

関連NHK「らじらー!」番組公式サイト
関連らじる★らじる NHKネットラジオ

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By いくど~ん!

    いくどん楽しみだなあ! 中3組は最強だからな、ってことは次々回はちはるってことかなあ? ひめのサポート最強の布陣でやっているなあ、 今回の試練は何を準備しているんだろうか? フロアー1周とか・・・この試練がひめを鍛えて成長させる・頑張って! 

  2. By ひめたいくた

    楽しみだな~
    18オーバーだし暴れて欲しいな~

コメントはこちら

*

Return Top