Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

次回「らじらー!サンデー」に乃木坂46秋元真夏が出演、生放送で中元日芽香と必殺技対決か

radire-sunday-site15042NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」

 26日に放送されたNHKラジオ第1「らじらー! SUNDAY」(毎週日曜20:05~23:00)のエンディングで、次回5月3日放送の第5回に、乃木坂46の秋元真夏がゲスト出演することが発表された。

 番組にはメインパーソナリティのオリエンタルラジオと、奇数週に乃木坂46の中元日芽香、偶数週にSKE48が隔週交代で出演。乃木坂46の週には、毎週他の乃木坂メンバーが1人駆けつけている。生駒里奈、生田絵梨花に続き、次回は「まなったん」こと秋元真夏が応援ゲストとして出演する。

 次回の企画内容は未定だが、放送では中元の「ひめたんびーむ」と秋元の「ズッキュン」、二人の必殺技がついに生放送で激突か、としていた。詳しい企画は追って発表されるので、番組サイトやツイッターをチェックしよう。

 中元は21時台から、秋元は22時台の出演。20時台の「声優アーツ」のコーナーには、声優の井口裕香さんと「リスアニ!」副編集長の澄川龍一さんが出演する。果たして中元は、今週SKE48の古畑奈和に、名古屋に持っていかれたオリラジの心を乃木坂に引き戻すことが出来るのか。

 番組はNHKネットラジオ「らじる★らじる」からも聴くことが出来るので、ラジオを持っていない人も是非「らじる★らじる」で番組を聴こう。

関連NHK「らじらー!」番組公式サイト
関連らじる★らじる NHKネットラジオ

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今回の試練は厳しいねぇ~ ひめちゃんがまなったんの頭の大きさをイジれるかが問われるだろう。 今日ののぎのので桜井がまなったんに被せたらしいから、その話を出せたら勝てるかもしれないな。 楽しみだなあ。

コメントはこちら

*

Return Top