Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46衛藤美彩が15日の「らじらー!」にゲスト出演、“福神狩り”のひめたんと再戦へ

radirer-site151111NHKラジオ第1「らじらー!SUNDAY」

 11月15日(日)放送の「らじらー!SUNDAY」(NHKラジオ第1・毎週日曜20時05分)に、乃木坂46の衛藤美彩がゲスト出演することが発表された。

 毎週3時間にわたり生放送でお届けしている「らじらー!SUNDAY」。MCをオリエンタルラジオが務め、毎月1週目・3週目のアシスタントMCを、乃木坂46のひめたんこと、中元日芽香が担当。22時台には乃木坂メンバーをゲストに招いて、中元との対決企画も行われている。

 衛藤は7月1週目に初登場し、セクシーでない言葉をいかにセクシーに言えるかを競う企画「セクシーに言いやがれっ!」で中元と勝負。「みさ先輩」の愛称に違わぬ実力でリスナーを翻弄し、支持率80%と圧勝を収めた。

 今回、十福神となって帰ってきた衛藤と“福神狩り”のひめたんでどんな対決が行われるのか。中元のリベンジは、そして“福神狩り”はあるのか。放送をぜひお楽しみに。

 番組では衛藤へのメッセージや、中元のコーナー「ひめたんの言いわけ“胸キュン”」への投稿を募集中。なお、15日の「声優アーツ」のコーナーには澄川龍一さん、声優ガールズユニットTrefleから、鹿野優以さん、石川由依さんが出演。

関連NHK「らじらー!」番組公式サイト

関連らじる★らじる NHKネットラジオ
*「らじる★らじる」でも番組を無料で聴くことができます。


COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. GO!GO!ひめたん!

コメントはこちら

*

Return Top